スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年4月23日月曜日

第3回のこのこ喫茶オープン!

4月としては、初夏を感じさせるとても暑い日となりました。
のこのこ喫茶の新メニュー
みかん、バナナ、黄桃、牛乳をたっぷり使ったミックスジュースを始めました。

ご利用者様にオーダーいただき、お好きな飲み物を選んでいただきました。

今回の一番人気は、ミックスジュースとクッキーのセットでした。

「このジュース、冷たくて、甘くて
       とても美味しいわ!」
おっしゃられて、2杯召し上がられた方が3人もおられ      
びっくり!!!
とろっとしてる飲み物は、特に高齢者の方には
口当たりが良かったようです。

3組のご家族様が、来園くださり、
ご利用者様とゆったりとした時間をお過ごしいただきました。
ご家族様に囲まれ、終始笑顔でくつろがれてました。


  


やっぱり、コーヒー豆の良い香り
  甘ーいミルクココア
  お茶の先生がたてて下さるお抹茶
  
  スタッフやボランテイィアさんとの会話も弾み
  ご利用者様は、楽しい、楽しい  ティータイムを過ごされました。





  

0 件のコメント: