スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年4月17日火曜日

オカリナ演奏会


河野多津子先生代表の
オカリナサークル「ドレミ」の
5名の皆様が
来園してくださいました。

あいにくの曇りとなりましたが、
穏やかな気候の中開催されました。






ご利用者様は、音色の異なる
いろいろなオカリナの演奏にあわせて「春の小川」「めだかの学校」
また、爽やかなハワイの空気を感じさせてくれる
ウクレレの演奏にあわせて
「プア カーネーション」「ビリーブ
の曲を先生方とご一緒に歌われました。

全員で、「大きな栗の木の下で」
にあわせて、手遊びをしました。
オカリナという楽器が身近に感じられた有意義なお時間となりました。


0 件のコメント: