スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年4月11日水曜日

春のコンサート開催!!

山取陽子先生率いる女性コーラス
グループ「コールシオン」さん        
7名が来園してくださいました。

あいにくの曇りの一日となりましたが、寒さも和らぎtおても過ごしやすい中 開催されました。

ご利用者様は、「とうりゃんせ」
「あんたがたどこさ」などのわらべ歌
のりものシリーズでは、
「高原列車は行く」「出船」
唱歌メドレー「森の水車」
「虫のこえ」「たきび」
など全12曲を一緒に歌われました。



先生方の澄みきったソプラの歌声と響きわたるアルトの歌声の
見事なハーモニーに
会場は、拍手喝采!
とても楽しいコンサートになりました。
「どの先生も歌が上手やったわ」
「ピアノの先生もとても上手やったわ」
あちらこちらから、ご利用者様のお喜びの声や
お礼のお声が聞えてきて、とても
和やかであたたかな雰囲気の
コンサートとなりました。










先生方は、早めに来園してくださったので練習の歌声を聞かせていただくことができとても感動いたしました。
いつもの聴きなれた歌が、美しくしいハーモニーになって聞こえて
本当に、いつまでも、心に残る歌声でした。








0 件のコメント: