スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年3月28日水曜日

友近890(ともちかやっくん)来園!


歌いながら書道をされる
日本唯一のシンガーソングライター890(やっくん)が宝でライブを開催してくださいました。
お馴染みの「糸」「さくら」やオリジナル曲の「未知」など全10曲を披露してくださいました。








一緒に歌おうのコーナーでは、
「りんご」「上を向いて歩こう」を
890(やっくん)のギターにあわせて
手拍子を打ちながら歌をうたわれました。




 
 
ライブの最後に披露してくださいました
みごとな書道パフォーマンスに
ご利用者様、来園者様、スタッフ一同 は大感激でした。
最初に「道」という字を書かれ
「夢」という字に変わっていく様子はお見事でした。
大きな拍手が何度も何度も宝のホールに響きわたりました。
 
 
 
 
[おにいちゃん、歌も字も上手やなあ」
「話もおもしろかったわ」
「遠いとこから、来てくれて、ありがとう」
あちらこちらから、お喜びの声が聞えてまいりました。
 
890(やっくん)、宝の皆様に「笑顔」をたくさん
届けてくださり、本当にありがとうございました。
届けていただいた「笑顔」を大切に育てていきます。
 
 
 

0 件のコメント: