スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年3月14日水曜日

極楽坊保育園児(1歳児さん)との交流会

かわいい極楽坊保育園児さん
(30名)が来園!!

園児のみなさんは、劇やお歌を披露してくださいました。

ご利用者様は、「げんこつ山のたぬきさん」
「ひげ爺さん」などの手遊びを一緒に楽しまれました。
園児の皆さんが、ご利用者様のお側に行って握手をしたり、
じゃんけんをしたりと終始笑顔が絶えない
ご様子でした。

笑顔の絶えないご利用者様の
ご様子を見ているだけで
スタッフも心を和ませていただきました。

小さな天使のみなさん
本当にありがとうございました。

0 件のコメント: