スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年1月31日水曜日


 室岡 多賀子先生主催によります        
奈良を拠点に楽しくフラを踊っておられます
グループ
Halau Hui KuKui Kahikina
(ハラウ フイ ククイ  カヒキナ)
の皆様によります「フラダンス」が開催されました。












皆様は、Hawaiiの美しいフラソングに合わせて
全12曲を踊ってくださいました。
ご利用者様やスタッフは、皆様の鮮やかなお衣装やメイク、ダンスに魅了され、終始笑顔でした。
最後にみんなで踊ろうのコーナーでは、ご利用者様も、楽しく参加させていただき
「ラエラエ」の曲を先生方と楽しく踊らせていただきました。









車椅子のご利用者様も、上半身を使って、「車椅子ダンス」をされました。
本当に笑顔で、楽しそうに踊ってくださいました。
とても寒い日でしたが、
宝のホールはハワイの癒しの空気に包まれ
心もからだも「ほっこりと」温まりました








0 件のコメント: