スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2017年11月27日月曜日

日本舞踊(千寿流)

朝夕の冷気に冬の訪れが感じられる季節の中、朱花会(あやかかい)の皆様によります日本舞踊が開催されました。
「祇園小唄」「武田節」「「二輪草」等
10曲の踊りを披露してくださいました。



紫色濃い水色の鮮やかなお揃いの着物

金色、オレンジの扇子
黄色の番傘
いろいろな小道具を使いながらの華麗な舞にご利用者様は、手拍子をしたり、唄ったりしながら楽しまれました。


                           「きれいな着物着て上手に踊ってくれはって嬉しいわ」                                   
                               あちらこちらからお喜びの声が聞えて賑やかな
                               踊りの会となりました。




先生方と一緒に「炭坑節」を踊りました。
 
 
 

0 件のコメント: