スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2017年11月22日水曜日

お誕生日会(11月)

11月にお生まれになられた
ご利用者様は、7名です。
「お誕生日おめでとうございます」
「いつまでも、いつまでも お元気でお過ごしくださいませ」
皆様からのお祝いのおことば
お歌、記念写真のプレゼントがありました。
お誕生日ケーキは
いちごのショート
ショコラミルクレープケーキ
安穏芋となると金時のケーキ
の中からお好きなケーキを選んでいただきました。
「これは何のケーキ?」
「どれも、おいしそうやから、まようわ!」
ご利用者様は笑顔でケーキを選んでおられました。

どのケーキも大きくて食べ応えがありましたが
残さずにしっかりと召し上がっていただきました。
 

0 件のコメント: