スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2017年10月23日月曜日

極楽坊保育園児(5歳児さん)との交流会


日に日に秋が深まる中
絵画教室の大東先生のご指導のもと
極楽坊保育園のかわいらしい5歳児さん(24名) は
「おはな畑」の絵を描いておられました。
ご利用者様は、園児さんが、
いろんな色のクレパスを使ってお花や、お空や、
土を描いておられる様子を「にこにこ顔」で見ておられました。
「いろんなお花いっぱい上手に描けたね!」
「なんていう花かな、教えてね!」

やさしく園児さんに話しかけておられるご利用者様
園児さんも恥ずかしそうに
「赤と黄色のチューリップのお花を描いてるところ」と答えてくれたり、会話も弾んでほほえましい交流会となりました。



 
 
 
 
 






最後は、恒例の大東先生からのメッセージです。
先生から園児さんお一人お一人に丁寧なアドバイスや、お褒めの言葉が届られると
宝のホールのみんなから、大きな拍手が響きわたりました。
園児の皆さんは、誇らしげに、嬉しそうにしていました。

0 件のコメント: