スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2017年10月23日月曜日

広州市(中国)より視察に来られました。

広州市(中国)より、16名の視察団が,日本の介護保険制度、介護サービスの理論などについて学ぶために来園されました。
情報交流でき、とても有意義な時間となりました。

ユニットを見学された際に、ご利用者様から手作りの飾りをプレゼントされ、とても喜んでいただきました。

 

 




また、見学の後には、 法人の理念、口腔ケア、年中行事のスライドに興味を持っていただき熱心に見て下さいました。



質問コーナーでは、積極的な意見交換があり
「アッ」という間に2時間半がたちました。




          広州市人力資源和社会保障局視察団の皆様とご一緒に撮影!

0 件のコメント: