スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2017年9月22日金曜日

宝の敬老会

長かった夏もようやく終わり、さわやかな秋の日に
ボランティア活動をされてます「マロン・フレンズ」
7名の皆様によります
敬老会が開催されました。

「祝い船」「木曽節」「里の秋」「いい湯だな宝バージョン」等全12曲の
演奏とお歌を披露してくださいました。

「瀬戸の花嫁」の曲では、サプライズが・・・
3名のご利用者様が、ウエディングドレスに
お召し替え!

[すごくかわいいわ!」
「よく似合って、きれい!」
あちらこちらから、お褒めのお言葉が聞えてまいりました。

少し恥ずかしそうに、笑顔で答えておられました。

マンドリン、フルート、電子ドラム
演奏にあわせて、大きな声で唄われたり、手拍子を打たれたりとご利用者様も、ご家族様も、スタッフも
笑顔いっぱいで、敬老会に参加させていただきました。







フィナーレは、「ジョン」さんのギーターの演奏
懐かしのフォークソング
「戦争をしらない子供たち」

0 件のコメント: