スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2017年9月25日月曜日

宝の畑でいもほり!

きょう
秋風が肌に心地よく、しのぎやすい季節の中、ご利用者の皆様は、宝の畑で「いもほり」に挑戦されました。


「よいしょ」「よいしょ」
かがみながら
バランスを崩さないように
足元が泥だらけになりながら
たくさんのおいもを掘ってくださいました。





 
お天気に恵まれたこともあって、たくさんのご利用者様が集まって
下さり、とても賑やかでした。
本日、収穫したおいもはどのようにして食べてみたいですか?
「天ぷら」「さつまいもごはん」
あちらこちらからお声が聞えてまいりました。
さて、どのようなメニューからお召し上がりいただけるでしょうね。
 



温かな日差しの中、掘りたてのさつまいもを手にしっかりと持たれて
笑顔で「にっこり!」
 

0 件のコメント: