スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2017年9月14日木曜日

おはなしの会

9月に入り、初秋の風が感じられる
爽やな季節の中
月の光の 川添 郁(かおり)先生方によります
第8回「おはなしの会」が開催されました。
本日は、3丁目のユニットで開催!
多くの(34名)ご利用者様がお集まりになられ
ユニットはとても賑やかでした。
フロア全体にあろま優しい香りが広がって
どこからともなく、音楽が静かに聞こえて
川添先生の優しいお声で
今日のおはなし「月夜とめがね」が
はじまりました。
私のお顔をしっかりと見ていてくださいね。
お顔でお芝居をしますから
私の顔をしっかり見ててくださいね。



 元気な子供やおばあさん、ちょうちょ、お月さまが登場し
きれいな満月が思い出される、心温まるお話しでした。
お話しの後
先生の手を握りながら、「ありがとう」とお礼をおっしゃられるご利用者様
「今日の先生の声大きくて、聞きやすかったわ」
あちらこちらから、お喜びの声がユニット中に広がり
和やかな雰囲気となりました。

0 件のコメント: