スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2017年8月14日月曜日

第2回 南肘塚町第一自治会の皆様とのラジオ体操

8月1日から8月10日の期間
             毎日、午前6時30分から
あじさい園宝で地域の皆様のラジオ体操が催されました。
よちよち歩きのお子さんから、小学生、高齢者の皆様方約30名の
早起きメンバーに、宝の職員も毎日参加させていただきました。


 
8月10日の最終日には、頑張ったご褒美に
学習ノートや歯磨きセット、マグカップ
のプレゼントが、自治会長さんの
「早起きして、よう頑張ったなぁ」の
温かい声かけと共に渡されました。
 
いつも地域で子供達を見守ってくださっている大人の方々
のやさしくて、温かな眼差し
地域の方々の強いきずなを感じました。
「夏休み中ずっとでもいいわ」と
            おっしゃられた方もおられ、本当に活気があって
            仲良しの自治会です。
 
 
 
 
 
このように素晴らしい自治会の一員として
宝のご利用者様が毎日生活させていただいたおりますことに
感謝 感謝でございます。
 
 

0 件のコメント: