スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2017年7月10日月曜日

極楽坊保育園児(青組さん)との交流会

梅雨の晴れ間のお天気にめぐまれた日に
絵画教室の大東先生のご指導のもと
ご利用者様は、極楽坊保育園の5歳児のかわいい園児さん
25名とご一緒に「お花ばたけ」の絵を描かれました。
園児さんが、いろんな色のクレパスでお花や、土、お空を描いている
ご様子を「ほほえましく見ておられるご利用者様
「空いている白いところに空の色を塗ったら」
「上手にいろんなお花がたくさん描けたね」
「なんていう名前かな?おばあちゃんに教えてくれる?」
ご利用者様が園児さんに笑顔で話しかけておられました。
園児さんたちも、少し恥ずかしそうに答えてくれてました。




笑顔が絶えないご利用者様のご様子を見ている
スタッフも心を和ませていただきました。




最後には、恒例の大東先生からのこうひょう。
先生からのコメント、お褒め言葉が、25名、おひとりひとりの園児の皆様に届られると
宝のホールの全員から、大きな拍手!拍手!

園児の皆さんは、うれしそうに 
誇らしそうにキラキラ目を輝かせていました。








0 件のコメント: