スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2017年5月23日火曜日

五月コンサート

エーデルワイス   歌   山取陽子先生 
            ピアノ  森嶋俊子先生 2名様によります

「五月コンサート」の開催!

あいにく五月晴れではありませんでしたが
寒くもなく、暑くもなく
とても過ごしやすい気候の中開催されました。
ご利用者様は、先生方のグループ名
「エーデルワイス」の歌からはじまり
 色に関する歌「赤いくつ」「赤とんぼ」
「白いぶらんこ」「青い山脈」など
全10曲を一緒に歌われました。










山取先生の美しく、澄みきったソプラノの歌声
森嶋先生の力強くて、テンポのあるピアノ
本物の音楽に触れることができ
とても楽しいコンサートとなりました。
「すごく歌の上手な先生やったわ」
「ピアノの音がきれいでよかったわ」





ご利用者様のお喜びの声が宝のホールのあちらかちらから
聞えてきて、とても和やかな雰囲気が漂いました。


 


 

0 件のコメント: