スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2017年4月28日金曜日

春のフラ リクレーション

 Halau Hui KuKui Kahikina
(ハラウ フイ  ククイ  カヒキナ)

室岡 多賀子先生主催によります
「春のフラ リクレーション」が開催されました。
Hawaiiの美しいフラソングに合わせて
全11曲を踊ってくださいました。
みんなで踊ろうのコーナーでは、ご利用者様も、楽しく参加させていただき
「エ フリ マコウ」の曲を先生方と楽しく踊らせていただきました。
車椅子のご利用者様も、上半身を使って、思いっきり手を伸ばされたりと
本当に笑顔で、楽しそうに踊ってくださいました。3月にしては、お寒い日でしたが、
宝のホールはハワイの空気に包まれ

ご利用者様、スタッフ全員
心も身体も「ほっこり」温かくなりました。


0 件のコメント: