スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2017年2月3日金曜日

お誕生日会(1月)

一月にお生まれになられました
ご利用者様は、7名です。
「お誕生日おめでとうございます」
「いつまでも、いつまでもお元気でお過ごしくださいませ」 
スタッフやご利用者のみな様からのお祝いのお言葉と、
お歌、記念写真のプレゼント
チョコいちごケーキと生いちごケーキ
お好きなほうを選んでいただき
お好きな飲み物と一緒に召し上がっていただきました。
「間にいちごがサンドされていておいしいわ」
「私は、チョコ味大好きやから、おいしいわ」
「白いクリームのほうも、おいしそうやな」
「今度は、白いほうよばれようかな」
あちらこちらからお喜びの声が聞えてまいりました。
とても和やかなお誕生日会となりました。


0 件のコメント: