スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2017年1月6日金曜日

ハンドベルコンサート





ハンドベルサークル「カーネーション」
19名の皆様によります
演奏会が開催されました。
もうすぐクリスマスなので
トナカイやサンタの飾りをつけて
きてくださり、宝のホールは
いっきにクリスマスの雰囲気につつまれました。











「あわてんぼうのサンタクロース」等10曲の演奏をしていただきました。
どの曲も馴染みがあり、懐かしい曲ばかりで
口ずさんでおられる方
手拍子を打たれる方
目を瞑って静かにハンドベルの音色を楽しまれておられる方
どのご利用者様の表情も穏やかで、お幸せそうなお顔されておられました。
アンコールは「ドレミの唄」で最後 
盛り上がりました。


「こんなに大勢来てくれはってありがとう」
「きれいな音鳴らしてくれてありがとう」
「ほんまに何とも言えない、ええ音やな」
あちらこちらから
お喜びの声が聞えて
素敵なひとあし早い
宝のクリスマス会となりました。

0 件のコメント: