スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2016年12月14日水曜日

書道教室(第17回)

「だんだんと寒くなってまいりましたね」
「本日も、お集まりいただきありがとうございます」
「どうぞよろしくお願いいたします」
鎌田先生の優しいお声のご挨拶をいただきました。
年賀状を書いて、ご家族やお友達に送るために
来年の干支「とりどし」「謹賀新年」「おめでとう」「新春」
の字を練習されました。



男性2名が
新しく参加してくださいました。

「子供の頃から書道を習っておられた方」
「字を書くのが大好きな方」
どの御利用者様も、本当に
見事な筆運びで
お上手なので
毎回感動させていただいております。
                    美香先生より、お褒めのお言葉をいただきました。

本日も、宝のホールは、
皆様の活気に満ち溢れ、
賑やかな
お教室となりました。

0 件のコメント: