スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2016年11月15日火曜日

おはなしの会 第2回

木々がすっかり色づき、秋も深まってまいりました中
「月の光」川添 郁(かおり)先生方によります
「おはなしの会」が開催されました。
ユニットのフロアにアロマの香りがほのかに漂い
静かな音楽が流れる空間で、
本日のおはなし「手ぶくろを買いに」が始まりました。
川添先生のよくとおる、澄みきった美しいお声
大きな身振り、手振り
次々と変化していくお顔の表情
どれもこれも、お見事で
おはなしの中に引き込まれていきました。


「ええはなししてくれはったわ」
なんか心が「ほっこりしたわ」
あちらこちらから、ご利用者様のお喜びのお声が聞えてまいりました。





ユニットは、ご利用者様の穏やかな笑顔でいっぱいでした。



0 件のコメント: