スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2016年11月15日火曜日

音楽療法(第28回)

日増しに秋色が深まりゆく中、宝のご利用者様は、
音楽療法の田代ひかり先生のご指導のもと
「もみじ」「ちいさい秋みつけた」「里の秋」など秋の代表作11曲
を熱唱されました。
本日から、プロジェクターに歌詞を映す方法で歌っていただく
ようにさせていただきました。
「大成功!」
ご利用者様は、歌うことにが集中でき、一段と大きく元気な歌声が
ホールいっぱいに響きわたりました。
ご利用者様は、ひかり先生の歌に合わせて手や指を動かす
リズム体操をされました。
「楽しそうに、楽しそうに」
「笑顔で」
 「頭、目、耳、口」と手指を軽快に動かされておられました。
  

0 件のコメント: