スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2016年9月6日火曜日

バレエダンサー 出原佳代・体操教室(第11回)

「まだまだ暑い日が続いてますが
 皆さまはお元気にして下さってますか」
佳代先生の優しいご挨拶から始まりました。
「浪速節だよ人生は」の曲にあわせて
思いっきり左右、上に手を伸ばしたりされました。


また、バレエのポーズで
「結婚してください」
「あなたのことが、大好きです」
を教えていただき、
ご利用者様は、少し恥ずかしそうに
嬉しそうにポーズをなさっておられました。
きっとお若い頃のことを思い出されてたのでしょうね。
宝のホールは、ほのぼのとした空気につつまれたまま体操教室が終わりました。



 7月にご入居いただきましたご利用者様で
お子様の時と再度60歳くらいにバレエを始めれた方がおられ、今回ご参加いただきました。
初めは、少しとまどわれておられましたが、
だんだんと先生の動きにあわせて
美しいポーズをとられていました。
体操教室にお誘いして本当によかった。
「次回も是非ご参加くださいますように」

0 件のコメント: