スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2016年9月6日火曜日

書道教室(第14回)

「お暑い中ご苦労様です」
「本日もどうぞよろしくお願いいたします」
鎌田美香先生のお優しいお声のご挨拶
から書道教室が始まりました。
もうすぐ9月
お月さまがとっても美しく見える月です。
「中秋の名月」「月見酒」「月見団子」「うさぎ」
の字を書かれました。
昨年よりも素晴らしい「スーパームーン」が見られますように
今から楽しみですね。
 
          本日、晃宝会役員.をしていただいてます奈良女子大学名誉教授の
         見目正克様にご参加いただき、ご利用者の皆様と会話を楽しみながら
         作品を仕上げてくださいました。
         ご入居されて2日目で96歳になられます
         ご利用様もご参加いただき、とっても賑やかな
         お教室となりました。
 
書道教室の作品
 
 

0 件のコメント: