スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2016年7月14日木曜日

七夕コンサート

        エーデルワイスの4名の皆様によります
        「七夕コンサート」が開催されました。
        先生方のトーンチャイムの演奏の美しく、
        澄みわたる音色にご利用者様も感動され
        「うっとり」とされておられました。















 お楽しみコーナーでは、懐かしいリコーダーで
 「上を向いて歩こう」「花は咲く」を演奏してくださいました。
ご利用者様は、リコーダの演奏に合わせて、
歌を唄ったり手拍子を打ったりと
からだ全体で楽しさを表現されておられました。




山崎先生の「さて」「さて」「さては南京玉すだれ」
元気な声で始まりました。
衣装も本格的にしていただき、とてもお上手で
ご利用者の皆様の大きな拍子が
宝のホールに響きわたりました。
       山取先生の美しいお声に誘われ、ご利用者様も、
    「海」「うみ」「七夕さま」「夏は来ぬ」を唄われました。
 
 
 

0 件のコメント: