スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2016年5月11日水曜日

五月コンサート

エーデルワイス 
歌 山取陽子先生     
   ピアノ 森嶋t俊子先生によります 
「五月コンサート」が開催されました。
先生方の力強いピアノや美しい歌声に
ご利用者様も
「うっとりと聞きいっておられてました」
「こいのぼり」を大きな声で
ご一緒に唄いました。
「本物の音楽に触れあうことができ最高の日になりました」
お喜びの声が聞こえ、とても
楽しいコンサートとなりました。
                                       

 
 

 
 

0 件のコメント: