スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2016年5月19日木曜日

「あじさい園 宝」スペシャルコンサート

今日は、待ちに待っておりい
松本真理子先生の「マリンバコンサート」の日でした。
また、真理子先生のご縁でご寄附いただきました
ご立派なピアノの「ピアノ開き」の日でした。
先生方の素晴らしい演奏にご利用者様も
大変お喜びになられていました。



「一緒にうたいましょう」では、楽しくお歌に参加させて
いただき、又、一緒に手拍子をうつことにより、「笑顔」と
「元気」をたくさんいただきました。

嬉しさと喜びいっぱいで、涙を流された方もおられ、
ご利用者様にとって感動の一時間でした。

0 件のコメント: